人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森からの便り

森からの便り_e0303187_12113422.jpg


長い陶器市が終わったけれど、のんびりする間も無く和歌山での個展がひかえていた。
作りは陶器市前に終わらせていたので、あとは焼くだけ。。。と思っていたが、
ジャーン!
様々なハプニングが起きまして(涙)、慌てて窯の中のものを取り出して、
1時間ほど離れたとこに住む友達の窯で焼くことに。
長いことこの仕事をやっていると、いろんなハプニングがあることよ!
そしてなんとか切り抜けてきたことよ!
その間に姪の結婚式などもあり、バタバタな日々でしたー。
しかーし、ようやく荷物の発送も終わり、荷物が届いたという和歌山からの連絡もあり、
23日から和歌山市 Msギャラリー12番丁にて「森からの便り」がはじまります。
在廊はありませんが、よろしくお願いします。

  森からの便り
  5月23日(木)〜6月2日(日)
  火曜日( 休)
  11:00ー19:00(最終日 17:00 まで)
  和歌山市十二番丁 10
  tel 073-431-8255
  www.msg12bancho.com

by yasato8310 | 2019-05-22 12:38 | 仕事 | Comments(0)
<< そら豆、今年も 気になる招き猫 >>