人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDとかパスワード

昨夜までなんともなく動いていたパソコン。
今朝開けたら。。。。。。。無言。
ライト類もつかない。
え~~、そんなぁ!
バソコンって、なくても困らないけど、
いきなりなくなると何か淋しい。
ブログの更新もできないしなぁ。。。と、
ぼんやり。
スマホで更新ってできるんだっけ?と
まだ手慣れないスマホを手に取ってみるが、
なーんと自分のブログのIDとパスワードが
思い出せない(汗)。
えっ?! そんなバカな。
だって、いつもログインするのに考えもせずに
手が勝手にサクサクと動いていたのに。スマホの
画面に変わったら、手の動きが反応しなくなってる。
あれ? どっかにメモしてあったっけ?
ひゃー、みつからない。 思い出せない。
まてまて、落ち着け。。。。たしか、数字が
あったなぁ。
うーん、ハイフンも使ってたかな。
これか?。。。。うっわー!当りぃ!
なんてことでしょうねぇ、条件反射で動いてる手って条件が違うとフリーズしちゃうのね。
あー、びっくりした。

by yasato8310 | 2018-03-08 21:19 | 日々 | Comments(0)
<< 風習 三月のおしらせ >>