人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 益子秋の陶器市終わりました

2017  益子秋の陶器市終わりました_e0303187_18223562.jpg


                     設営、片づけも含め、おおむね気持ちの良い天気に恵まれた
                     100回益子陶器市の秋でした。
                     たくさんのご来場ありがとうございました。
                     
                     今回、第一会場に出店の那須の ours dinning のピタパンも
                     おいしかったし、いつもの射手座の男のおいしい南インドカレー
                     も食べたし、夜はひさしぶりの「とんかつ吉川」にも行ったので
                     なんだか背中のあたりにもりもり食べたものが蓄積しちゃった
                     ような気がする。
                     あれっ、ハルの顔もふっくら。。。?
                     いえいえ、これはももちゃん。
                     やっぱり親子なのでよく似てますねー。
                     「わたしも若いときは(まだ若いと思うけど)タイトな
                     体だったのよー。 おいしいものいっぱいもらっちゃうから
                     しあわせ太りなの♪」と少女漫画のようなキラキラ星の目の
                     ももちゃん。
                     ハルに会いに来てくれたけど、あいかわらずしつこく
                     すり寄るハルに「ガウ!」と一喝。
                     今回も過去は振り返らないももちゃんであった。
                     「きゅい〜ん」涙のハル。
2017  益子秋の陶器市終わりました_e0303187_18384889.jpg

by yasato8310 | 2017-11-08 19:22 | 仕事 | Comments(2)
Commented by のんびりがーでなー at 2017-11-08 21:18 x
先日はおじゃましました。楽しい一日を過ごすことができました。射手座の男のカレー、食べましたよ~。
Commented by yasato8310 at 2017-11-08 22:14
> のんびりがーでなーさん

射手座の男のカレー食べないと陶器市が終わりませーん。(笑)
チャイもおいしいです。
<< 落花生の収穫 2017 益子秋の陶器市、明... >>