人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中でこんな人たちに出会ったら。。。

森の中でこんな人たちに出会ったら。。。_e0303187_20515572.jpg


            少し前、春さんのブログでハンス シルヴェスターと
            いうひとの写真集が紹介されていた。
            花や蔓や実を身にまとって暮らしている人々の姿は、
            それらの植物の美しさを一番知り尽くしている妖精たちの
            ように見えた。
            先日図書館に行った時に、ふと思い出してこの写真集を
            捜してみたところ。。。見つかった!

森の中でこんな人たちに出会ったら。。。_e0303187_20585859.jpg


森の中でこんな人たちに出会ったら。。。_e0303187_20551316.jpg


森の中でこんな人たちに出会ったら。。。_e0303187_20571267.jpg


            なんだろう、なんだろう。。。
            この揺さぶられる気持。




          
            
by yasato8310 | 2016-09-29 21:22 | | Comments(2)
Commented by at 2016-10-03 13:16 x
凄いでしょう?彼らに比べると、私はなんて生を謳歌していないんでしょう(反省)!もう少し、頑張らなくっちゃ(^^♪
Commented by yasato8310 at 2016-10-03 15:24
> 春さん
春さんが生を謳歌してないなんて、誰も信じませんよ(笑)。

自然の中にあるもので、こんなに美しく魅力的に装うひとたちだけど、
同時にビーズのネックレスも「とてもステキなもの」と感じているのでしょうね。
その比重はどんどん大きくなっていくのかなー。
<< 自然界のレース すべての見えない光 >>