人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春の陶器市終了しました

            今年も春の陶器市、夏のような日々でしたねー。
            テントの中も暑かったけれど、歩いてまわっている
            お客さんはもっと暑かったでしょうね。
            愛犬たちも首に保冷剤を巻いてもらったり、ぬらすと気化熱で
            涼しくなるシャツなどを着せてもらってました。
            
            今回の「かまぐれの丘」は、旅する花屋ハヤシラボのブースが
            あったので、かまぐれメンバーも行列に並んでブーケを作ってもらったり
            自作の花器に生け込んでもらったり。
            会期最終日は母の日だったので、お母さんへのプレゼントや
            奥さんへのプレゼントに並んでる男子もちらほら。
            できあがった花束をニコニコと抱えて歩いてる姿はいいなぁ。
            ちょっと新鮮な「かまぐれの丘」でした。

            たくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました。
by yasato8310 | 2016-05-11 19:30 | 日々 | Comments(0)
<< イワタバコのその後 続 陶器市中盤 >>