人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカの容れ物

マトリョーシカの容れ物_e0303187_15747100.jpg


            長年自宅をセルフビルドして、今は同じ敷地に工作室というか
            作業室というかアトリエというか。。。とにかく大きな
            建物を夫婦で作り続けている春さんちへ昨日顔を出した。
            そしたらこーんなかわいいおみやげをいただいた♪

            開けて見ると、チョコがぎっしり。

マトリョーシカの容れ物_e0303187_151545100.jpg

マトリョーシカの容れ物_e0303187_15145560.jpg


            メリーチョコレートでバレンタイン時期に向けて出している
            ショコラシカという商品。
            春さんとこは先月末ころの上棟からずっと大忙しのはずなのに、
            こういう注文は忘れないらしい。ふふふ。
            春さん、マトリョーシカと猫モノのそばは、黙って通り過ぎられない
            性格みたいです。
by yasato8310 | 2016-02-13 15:24 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2016-02-14 07:59 x
こちらこそ、差し入れご馳走様でした(^^♪
Commented by yasato8310 at 2016-02-14 10:41
春さん
かわいくって、何度も開けたり閉めたりしてしまいますね。
最初、すき間に爪をたてて開けてたんですが、説明を読んだら
「胴体のふくらみを軽く押してください」と書いてあって
すごく簡単に開くことがわかりました。
せっかちな私は、説明を読まないで物事に取りかかるので
壊してだいなしにすることがよくあります。(汗)
ショコラシカの缶がベコベコになる前に説明文を見つけて良かった〜。
かわいいショコラシカ、ありがとうございましたー。
<< 続 マトリョーシカの容れ物 海で見つけたもの >>