人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「何を入れよう、春のうつわ」展 搬入

「何を入れよう、春のうつわ」展 搬入_e0303187_2125793.jpg


               水曜日、夕方4時ころ MOCHA HOUSE に到着。
               カウンターで店長と寄せ植え名人のHさんと話してる間に、
               若いスタッフ Oさんと Mちゃんがさっさと重たいコンテナを
               2階の会場まで運んでくれてたー。
               わ〜い、大助かり。
               二人に手伝ってもらい、なんとか7時頃には展示も終わり
               ちょっとホッとする。
               お茶と一緒にいただいたおはぎのおいしさに、あわあわと
               身体が溶けていきそう。
               あ〜、気がついたらお昼も食べていなかったー。
               
               明日20日、21日、22日は朝から夕方まで在廊して
               います。
               個展の会場は2階になります。
               お店前の駐車スペースには2台停められますが、いっぱいの
               時には道の反対側にスーパー「セイブ食彩館」の駐車場が
               あります。
               どうぞよろしくおねがいします。
by yasato8310 | 2015-03-19 21:53 | 仕事 | Comments(7)
Commented by 平原ちか子 at 2015-03-25 19:51 x
しがさんのブログ初めて知りました! ひと晩かかって全部読んだよ! ジュゼッパちゃんの写真や鳩サブレーの紙袋!!受けました。

モカハウスに伺いたいのですが、しがさんのいらっしゃる日に合わせようかと思って。
明日木曜はお休みですよね。金土日のうちしがさんのいらっしゃる日を教えてください!     Chica
Commented by yasato8310 at 2015-03-25 23:17
ちか子さん
ひゃ〜、全部読んだんですか〜?!(汗)
ジュゼッパちゃんの写真、無断使用しちゃいましたー。
かわいいでしょ?

MOCHA HOUSE の在廊、今回は初日、21、22日のみ
だけだったのですが、最終日の29日なら午後になちゃいますが行けます。ご都合どうですか?
Commented by 平原ちか子 at 2015-03-26 08:36 x
29日午後に伺います! 何時ごろが都合いいですか? こちらは何時でも。
Commented by yasato8310 at 2015-03-26 10:12
ちか子さん
1時頃には行けると思いますが、夕方6時以降搬出なので、
その間いつでもご都合のよい時間にどうぞ。
29日は店前の駐車スペースで一日花屋さんとクルートの
パン屋さんもやっていますので、車が停めにくいかも。
道の反対側はスーパーの駐車場があります。
Commented by 平原ちか子 at 2015-03-26 10:51 x
了解です。2時~3時頃の予定。もし持ち帰る大きな荷物とかあれば引き受けるよ~。夫の運転なので。それでは日曜楽しみに。                  Chica
Commented by oz.ako at 2015-03-28 03:40 x
しがさーん、個展初日に行けなかったのが悔やまれる・・・すごく良かったです! 土面とかすごくグっときたり、器の模様風合いもまた春らしくて素敵だったり(´ー`)
とにかくとても楽しく見ました(#^.^#)おつかれさまでした_(._.)_
Commented by yasato8310 at 2015-03-29 06:32
あこやん
あこやんにそういってもらえると元気出るなー。
この頃、窯焚きでポカミスが多くて、今回も窯出しが
すっごくドキドキだった。
毎回毎回よくこんな綱渡りやってるなーと思うよ。
今日はあこにこ展も最終日だね。
おつかれさま〜。
<< 『何を入れよう、春のうつわ展』... 『何をいれよう、春のうつわ』展 >>