人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

             雪予報、微妙にはずれてくれたけど寒い一日。
             積雪を覚悟して、昨日のうちに坂の下に停めておいたおいた車を
             取りに行きながら、近所の温泉に久しぶりに行ってみた。
             歩いても行ける距離なので、温泉に行くという気分の盛り上がりも
             ないので普段はほとんど行かないんだけど、
             こんな日は人もいなくていいかな〜と思ってね。
             でもあんがい同じこと思う人はいるらしく、けっこう駐車場には
             車が停まってた。
             うっすら雪の山をながめながらの露天風呂。
             うわ〜、温泉近くにあってよかったなぁ♪と、うれしくなった
             雪予報の今日であった。
by yasato8310 | 2015-01-30 18:22 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2015-01-31 20:43 x
雪だからすいているから行こうかと言っていたけれど面倒でやめました。雪の日も雨の日も、露天風呂はいいですねぇ。あと、内緒だけどフローズン生ビールとシンプルもりそばの取り合わせが最高(笑)。
Commented by yasato8310 at 2015-01-31 21:17
春さん
なになに?フローズン生ビールって。
内緒ってことは、めちゃおいしいのねー♪?
昨日はケチってコンビニの缶ビールにしちゃったのが
残念。
<< 顔コレクション 陽気に誘われて >>