人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温々個展終わりました

温々個展終わりました_e0303187_1150177.jpg


             お正月明けの6日から始まった「温々』での個展、
             『森のいきもの、冬の青空』にお越しいただきましたみなさま、
             ありがとうございました。
             都合をつけて遠くから来てくださった方、毎回足を運んでくださる方、
             たまたまのぞいてくださった方、残念ながらお会い出来なかった方、
             みなさま本当にありがとうございましたー。

             いつもこの時期の『温々』個展は仕事の進み具合も気がかりですが、
             雪の心配にも頭を悩ませ、天気予報と首っ引きの毎日です。
             搬入の日に雪があったら、うちの坂道を降りられない。
             宅急便を頼むにしてもきっと車が上がってこられない。
             日にちに余裕を持って仕上げておかないと、雪で大幅に
             予定が狂って大泣きすることになるかも〜と、頭の中は
             グルグルするけどやっぱり仕事はギリギリの日程になっちゃうのは
             なぜだ?
             でもー♪ この冬まだ八郷は雪が降ってない。
             会期中、雨が雪に変わるかもという予報にドキドキしたけど
             雪にはならずにすんで、もうどれだけほっとしたことか。
             あー、こんなことで大騒ぎしてて雪国のみなさんゴメンナサイ。
             一応スタッドレスタイヤに履き替えてあるし、これでも
             雪国育ちなんですが。。。。
             あ〜、いつのまにか雪の話になってしまったけれど、
             そんなわけでなんとか無事に会期を終えました。
             
             ひさしぶりにのんびりの朝。
             
by yasato8310 | 2015-01-19 12:24 | 仕事 | Comments(4)
Commented by at 2015-01-19 13:01 x
お疲れさまでした。何度か行くという選択肢が頭に浮かびましたが、あの道の嫌いなS介に「一人で行ったら」と言われ、びびって(笑)、うかがえませんでした。Mさんから、素敵だったと聞いています。ゆっくり、のんびりしてください♪
Commented by yasato8310 at 2015-01-19 17:46
春さん
いや〜、あの道と距離は仕事がらみでなかったら
私も行けません。しかも今回は4号線が延々と
4車線にする工事中だったもんで、
暗くなってからの帰り道は自分がどこを
走ってるのかよく分らなくて『ひょっとして反対車線を
逆走してるんじゃ。。。?』と何度も思い冷や汗ものでした。
ところで、Mさんって誰だろう?
Commented by at 2015-01-20 15:11 x
M久美さんで~す♪
Commented by yasato8310 at 2015-01-20 22:35
春さん
ご近所のMさんでしたかー。
芳名帳に名前がなかったので、気がつきませんでした。
ありがとうー。
<< 鳥たちの訪問 スポーツカーと花 >>