人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陶器市2014

             秋の陶器市、始まっています。
             昨日の初日は雨にもかかわらず、ものすごい人出でした。
             ここ数年の現象ですが、人気作家のテントには開店前から
             整理券をもらうのに並ぶそう。すごいなー。

             今日は2日目。
             そういう華やかさとは縁はないけど、
             毎年顔を見せてくださる方々やなつかしい人とも
             いっぱい会えた秋晴れの一日でした。
             
             そして他にも楽しみなことが。。。。
             ネコ連れの人はめったにいないけど、犬連れのお客さんは大勢。
             あ〜、ついついなでてしまうなー。
             歳なんかも聞いてしまうなー。
             犬話に花がさいちゃうなー。
             うーーーーん。みんなかわいいなー。
     
秋の陶器市2014_e0303187_22305571.jpg


             益子の秋の陶器市、4日の火曜日まで続きます。


             
by yasato8310 | 2014-11-02 22:47 | 仕事 | Comments(0)
<< 秋の陶器市2014 3日目 窯出し >>