人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有賀森クラフトサーカス終了しました。

有賀森クラフトサーカス終了しました。_e0303187_2152052.jpg


             ほぼ確実に雨を覚悟していた(作業日を含めて)3日間。
             なのに奇跡的にも天候に恵まれ、有賀森クラフトサーカスを
             終了することができました。
             19日は、陶炎祭でもすっかりお馴染みになったムンポコさんの
             パレードが会場の緑の上を人形たちと練り歩き、こどもたちは
             もちろん大人たちのこども心をもわしづかみにして、
             みんなを笑顔にしてくれました。 
             どこまでもどこまでも、このパレードのあとをついて行きたい。。。♪
             
有賀森クラフトサーカス終了しました。_e0303187_21262958.jpg


             
有賀森クラフトサーカス終了しました。_e0303187_21275152.jpg


             
有賀森クラフトサーカス終了しました。_e0303187_21293720.jpg


             夜はラウンジでのライブ。
             いろいろなバンドの演奏が真夜中まで続きましたが、
             峠を越えて1時間かかる我が家までの道のりを考えて
             心残りながら11時には帰路に。
             早起きの一日は長くヘビーで、ヘロヘロの帰宅でした。
             
             2日目の今日は青空ものぞきましたね。
             野外でのイベントはいつも天気の不安がつきものですが、
             天気の女神が上空で見守ってくれたような有賀森クラフトサーカス
             の2日間でした。
             来ていただいたたくさんの皆様、ほんとうにありがとうございました。
             
             
             

             
             
by yasato8310 | 2014-07-20 22:08 | 仕事 | Comments(0)
<< 手筒花火の夜 クラフトサーカス準備日 >>