2017年 08月 09日 ( 1 )

ハル、受難

e0303187_11485002.jpg


                  友人夫婦を駅に送って行く時に、私の不注意でハルが台所のドアから
                  外に飛び出してしまった。
                  あ〜っ!と思ったけど、「オヤツだよー。」の一言ですぐに
                  戻ってきた(ふふふ、こういう時くいしんぼは楽チン)。
                  電車の時間にそんなに余裕がなかったので、そのままハルを台所ドアの
                  中にほうり込んで、車はブーンと出発。
                  二人を駅で見送って家に帰ってみると、「わー、何だ!これー?」
                  靴脱ぎ場から室内へ点々と血が。。。。
                  ハルの歓迎出迎えも無し。
                  ハルよ、どうしたー!
                  部屋に飛び込んでみると、情けなさそうな顔でうずくまっているハル。
                  そして右の後ろ足のスネがザックリと切れているではないか。
                  どうも外に飛び出した時に、捕まえられまいと身を翻したはずみに
                  置いてあった古い大きな缶のフタ(缶切りでザクザク開けるタイプの)で
                  切ってしまったらしい。
                  で、獣医さんでこんな姿にされました。とほっ。
                  クイーンエリザベス ハル。

[PR]
by yasato8310 | 2017-08-09 12:18 | 日々 | Comments(6)