人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝

日曜の朝_e0303187_11470195.jpg


                 おみやげにもらったベルモット。
                 夏の夕方によく飲んだ記憶があるけれど、
                 「日曜日の朝バルで、おじさんたちがアンチョビの詰まったオリーブを
                 つまみながら飲んでるよー。」というので、どれどれ?
                 日曜の朝に(日曜でも仕事はしたけど)いただいてみると。。。
                 なるほどね、日曜の朝のまったり気分になるわー。
                 もっとも、日曜朝のスペインおじさんたちは家に居場所がないって
                 いう雰囲気を漂わせているけどね。
by yasato8310 | 2017-08-15 10:48 | 日々 | Comments(4)
Commented at 2017-08-16 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasato8310 at 2017-08-17 10:31
> 鍵コメさん
できれば実物を見てからの購入をお願いしたいので、展示会、イベントなどに
出かけていただけるとありがたいです。
こちらのコメント欄に鍵コメでメールアドレスか住所をお知らせくだされば、
お知らせなど差しあげます。
ご連絡ありがとうございました。
Commented at 2017-08-21 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasato8310 at 2017-08-22 15:28
> 鍵コメさん
あー、遠方なんですねー。
でしたら発送もしますけれど、今はカバくんの在庫はないので、
できた時に(いつになるかわからないけど)ブログでお知らせします。
<< 熱帯雨林のような 気配を消して、そこに立つ >>