明日から陶器市

               今日は朝から「かまぐれの丘」のテントの設営や、ブース作りの一日。
               ときおり、光の粒が降ってくるように桜の花吹雪が頭上から
               降りそそいで、「わ〜」と皆の声が響く。
               まるで有元利夫の「花降る日」の絵の中にいるようだ。
               益子は今年まだ、なごりの桜があちこちに咲いていて、
               準備のざわざわした心をなごませてくれるのだ。
               明日は陶器市の初日。
               きっと朝から大勢のお客さんでにぎわうことだと思いますが、
               時々空を見上げてなごりの桜も楽しんでくださいね。

               「かまぐれの丘」第二会場に出店しています。

[PR]
by yasato8310 | 2017-04-28 22:22 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ちえちえ at 2017-05-01 09:52 x
はじめまして。
昨日、益子の陶器市で しがさんのグリーンの水玉カップに一目惚れしました。
早速コーヒーをいれたのですが、とても軽くて、口当たりもよくて…
忙しい朝にほっこり幸せな時間を持てる事に感謝です。
素敵なやきものに出会えて嬉しいです。
またご縁があればいいなと思います♪
Commented by yasato8310 at 2017-05-01 21:06
> ちえちえさん
コメントありがとうございます。
気に入っていただけて、こちらこそ嬉しいです!
忙しい朝でも、コーヒー一杯の時間は大切ですよね。
またどこかで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。
<< 益子の自然 2017 益子春の陶器市に向けて >>