今年も葉っぱアート

               今年もバナナの「葉っぱアート展」。
e0303187_22040873.jpg

e0303187_22062019.jpg

               レディース&ジェントルメン。
               見えませんか?
[PR]
by yasato8310 | 2017-04-09 22:30 | 植物 | Comments(4)
Commented by at 2017-04-11 12:21 x
わぁ、もう出たんだ!この時期、きょろきょろと目を光らせてないと変化が激しくてあっというまにいろいろ見逃してしまいますね。慌てて見てみたけれど、うちの瀕死(犯人はイノシシ)のババナちゃんまだみたい。
Commented by yasato8310 at 2017-04-11 14:45
> 春さん
なんだか気持が植物に追いかけられているようで、アセアセしてしまいますねー。
うちのバナナは仕事場の西側の窓の外にあって、ロクロをひきながらふと顔を
上げたら、このスカートをはいた女のひとの横姿と帽子をかぶったような男の人の
姿みたいに見える柔らかな新葉が見えました。
そういえば、春さんとこのバイモ、うちのを株分けしてあげたんじゃなかったかなぁ?
ピクニックバザールの時だったかに渡したような気がするんだけど、なにしろバタバタ
してる時のことなので記憶が定かじゃないんだけど。
Commented by at 2017-04-13 12:03 x
あっ、そんなことがあった!(笑)。すっかり忘れて、「なにこれぇ」と見ていた。その節はありがとう。とっても嬉しいです(^^♪
あと、ヒトリシズカとかも欲しいけれど、あります?(笑)
Commented by yasato8310 at 2017-04-13 18:45
> 春さん
あはは。そういろいろは取り揃ってませんよ。
私も欲しいくらいです(笑)。
<< 桜 道に迷ったら >>