人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梱包終了とドタバタ劇

梱包終了とドタバタ劇_e0303187_20141789.jpg


               今日は日中、ストーブを焚かなくてもいいくらいの
               暖かさ。
               なんでも3月並みの気温だったらしい。
               作業も進んで助かるわ〜と梱包をしてると、
               ブィィィ〜ンと重低音が聞こえてきた。
               えっ? 何?今の音。
               ガラス戸のほうを振り返ると、ま、まさかー!
               大スズメバチが寝ぼけまなこでブイブイ言って
               るのだった。
               それにしてもでかい。女王蜂だね。
梱包終了とドタバタ劇_e0303187_20124418.jpg


               大きさ比較するため、ボールペン置いてみたけど、
               ボールペンの先端から黒い部分まで5cmです!
               いそいでキンチョールかけたけど、ドキドキは
               おさまらない。
               横隔膜が10cmはせり上がったかと思ったー。
               まぁそんなドタバタもあったけど、
               とにかく梱包は終了。
               車にも今積み終えて、明日は温々へ搬入。
               
               
by yasato8310 | 2017-01-03 20:38 | 仕事 | Comments(0)
<< 「温々」搬入 2017新春 >>