人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 大晦日

2016 大晦日_e0303187_16233074.jpg


           

             大掃除は年明けに。。。と思っていたのに。
             ちょっとだけ換気扇のフィルターを取り替える
             だけと思ったのが、あ〜、間違いのもとだったー。
             今日はまだやる仕事があったのにーと思いつつも、
             換気扇に時間を取られ、大晦日すでに夕刻。
             なんでしょうねー、日本人のこの年をまたぐ感。
             ただの「今日と明日」とは思えなくなってしまう
             年末と年始の特別な時間。
             実際には、年明けの個展をひかえているので、
             年末の仕事をダーッと新年まで引きずってゆく感じでは
             ありますが。
             なんとか今年も健康で一年を終えられたことにたくさん
             感謝しながら、明日はのんびりお雑煮とお酒を
             楽しみます。
             みなさまも良いお年を♪
             
             

             
by yasato8310 | 2016-12-31 17:02 | 日々 | Comments(0)
<< 森のいきもの、冬の青空(2017) 旅の途上 >>