はじめてのお泊まり

e0303187_21530603.jpg
               50数年ぶりの11月の雪の日、ハルを置いて
               出かけなくてはならなかったので、姉妹犬のいる
               Fちゃんのとこに預かってもらうことになった。
               私と一緒の外泊はしたことあるけど、
               単身のお泊まりははじめて!
               この二匹、見た目もそっくりなんだけど
               いろんな仕草もそっくり。
               一緒に遊ぶ姿はメチャ楽しそうで、仲がいい。
               
               私がいなくなってから鳴いてなかったかなー?と
               心配だったけど、ちょっと「ク〜ン」と言って
               たけどすぐに姉妹犬ナツが「何しんみりしてんの
               よっ!」とじゃれついて大騒ぎが始まったとの
               こと。
               ありがとうよ、ナツちゃん。
               おかげで修学旅行の枕投げのような、楽しくって
               しょうがない一晩だったハル、ナツだったよう
               です。 ほっ。


[PR]
by yasato8310 | 2016-11-28 22:23 | おでかけ | Comments(0)
<< 雪の日の意味 そしてアートも >>