また、こんな情景が

e0303187_19020792.jpg

e0303187_19030464.jpg

e0303187_19041221.jpg


             暖かい朝だったけれど、散歩の道を下ってゆくと
             八郷の冬の風物詩の盆地霧が濃くたちこめていた。
             雲海のようなこの風景に、ただただ うっとりする。
             八郷の一番好きな風景だ。
             
[PR]
by yasato8310 | 2016-11-13 19:14 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2016-11-15 20:24 x
わぁ、きれい!
こんな風景によく出っくわしている私でも、うっとりです(^^♪
先日は雲が寝ているだけではなくて、一部で塔みたいに立っているのを見ましたよ(笑)。
Commented by yasato8310 at 2016-11-15 21:25
> 春さん
え〜っ、塔みたいに立ってるぅ?
それはすごいの見ましたね。
私はまだ寝てるのしか見たことないですー。残念。
この高さから霧に包まれた平地を眺めると、
「下々のものは今日も息災でおるかのう?」
などと時代がかった台詞がいつも頭に浮かんじゃうんです。
ただの犬を連れたやきものやなのに(笑)。
<< 物語 顔コレクション >>