陶器市三日目

e0303187_20171871.jpg


             あっという間に陶器市三日目。
             昨日までは心の余裕もなくて、目に入らなかった日光の
             連山が今朝はようやく遠くに見えた。
             ああ、もう白く光る山の姿が。。。。

             連日一緒に出勤のハル。
             友人の息子のKちゃんが「散歩させたい。」と
             毎日ハルを散歩に連れ出してくれるので大助かり。
             やさしいお兄ちゃんにハルも大よろこびの大はしゃぎ。
             だけど普段は静かな山暮らしなので、三日目ともなると
             人疲れ、環境疲れのハル。
             ネムネムの目が閉じてゆく。

e0303187_20183856.jpg

e0303187_20200994.jpg

e0303187_20214571.jpg

e0303187_20244956.jpg

e0303187_20231970.jpg


             おまけに今日は帰り道に、またしてもラスコーの
             イノシシ兄弟軍団がすぐ目の前を横切り林道へ
             消えてゆくのを目撃。
             今日は「キュイ〜」と、力なく一声つぶやくハル
             であった。
             

[PR]
by yasato8310 | 2016-11-05 20:51 | 仕事 | Comments(2)
Commented by はにたらう at 2016-11-06 10:24 x
先日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
ハルさんも連日のお勤めご苦労様です。
ニンゲンのしがさんもあと2日ですね。
ハルさん同様、どうぞご自愛ください(^ω^)
Commented by yasato8310 at 2016-11-06 20:30
> はにたらうさん

先日は顔を出してくださってありがとうございましたー。
お二人の、ニコニコのんびりな雰囲気に疲れも吹っ飛びました。
またどこかでお会いしましょう!
あと一日、ハルとがんばります。
<< 2016 益子秋の陶器市終わりました 明日から陶器市 >>