Nobu's 搬入

e0303187_19173560.jpg


             なんとか雨が降り出す前に搬入終了。
             今にも降り出しそうな湿度の高さに加え、
             出がけに着替えたTシャツがなんとなく室内干しの
             イヤなにおいがすることに車の中で気がついた。
             荷物をギャラリーに運び込んで、展示をああでもない
             こうでもない。。。と汗をかきながら動かしてると、
             う〜む。ますますTシャツにおう。
             着替えは持ってないし。。。
             今日作業中のギャラリーをのぞいてくださったカフェの
             お客さんたち、棚を取り付けるのを手伝ってくださった
             見知らぬ方、ギャラリーの宇津さん、くさくてごめんなさーい!!

             と、ドタバタしながらも明日から『森の朝 森の夜』が
             はじまります。
             土、日は11時から在廊しています。
             月曜は休廊日。
             平日は午後1時からの在廊予定です。
             よろしくお願いいたします。

          森の朝 森の夜
              2016. 6/25(土) ~ 7/3(日)
              11:00~18:00
              最終日 16:00 まで
              6/27(月) 休廊日

              Nobu's Gallery & Cafe
                   http://www.utsu-kobo.com/nobu/
[PR]
by yasato8310 | 2016-06-24 20:13 | 仕事 | Comments(2)
Commented at 2016-06-25 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasato8310 at 2016-06-25 20:34
鍵コメさん
そちらは宇都宮で個展ですかー。
毎回ギリギリ日程での仕事、窯出しで失敗してたら
どうするんだー!と、自分につっこみ入れながら
やってますが、みんなそうだよね?
もうひとふんばりがんばってねー。
フレー、フレー!
<< Nobu's の日々 あともうちょっと >>