森の朝 森の夜

e0303187_21212556.jpg


             今月25日から、笠間のNobu's Garelly
             個展「森の朝 森の夜」が始まります。
             梅雨のまっ只中という日程で、お天気具合も気にかかるところですが
             たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

             動物たちと、いつもの青いうつわが並ぶ予定です。

e0303187_2262518.jpg


             ラクダは森にはいませんね。。。。(汗)
[PR]
by yasato8310 | 2016-06-12 22:15 | 仕事 | Comments(2)
Commented by at 2016-06-18 16:35 x
6月25日?S介の誕生日です。沢田研二と同じ日(笑)。もっとも、誕生日とか、記念日とかにほど遠い我が家ですが...。
Commented by yasato8310 at 2016-06-18 21:12
春さん
え〜っ! S介さんの誕生日って沢田研二と同じなんですか?
その昔、学生だった頃に中野の駅前で沢田研二を
見かけたことがありました。
けっこう距離はあったと思うのに、ピンクのセーターを着た
姿は一目で沢田研二だと判り、すごいオーラだなぁと思った
ことでした。
お誕生日に肩たたき券とか、あげないんですか?
<< 霧の朝 こんなはずじゃ。。。 >>