こんなはずじゃ。。。

e0303187_21422132.jpg


             
             給湯器まわりにワサワサと雑草が伸び放題で、気にはなってるけど
             草刈りしてる暇はないなー。
             と、横目でチラチラ眺めてたら、5枚の花びらのドクダミを発見。
             
             へー、珍し。。。と、なんとなくしゃがみこんで見てたら、
             ついつい手が勝手にまわりの草をむしりはじめちゃった。
             ついには鎌を取りに行って、5分くらいね。。。とガシガシ
             刈っていたら 「あれっ!?」
             なんか草じゃないもの刈っちゃったような気がする。
             ガーン!
             これって、給湯器の電源コードじゃないの。
             あ〜ん、もう。忙しい時にかぎってこんなことが。
             さっさと仕事場に行けばよかった〜。
[PR]
by yasato8310 | 2016-06-09 22:02 | 植物 | Comments(2)
Commented by at 2016-06-12 10:03 x
お疲れ、大疲れさま(;^_^A
Commented by yasato8310 at 2016-06-12 16:16
春さん
いそがしい時にかぎって、意地悪な小人が
巧妙にしかけた落とし穴にズボッとはまってしまいます。
やれやれ。。。
<< 森の朝 森の夜 待っていたぞ >>