陶器市中盤

e0303187_21511521.jpg


             なんとかお天気にも恵まれて陶器市も中盤にさしかかりました。
             今日は平日、お客さんもすこしのんびりな出足。
             
e0303187_224390.jpg


e0303187_226797.jpg


e0303187_22887.jpg


             棚の一番下の段の布はバックヤードからハルが顔を出さないため
             なんだけど、テントの前に立ち止まったお客さんたちが
             「あはは、あはは」と笑っているのでふと見ると、
             幕間から登場した人形劇の人形のように、布を押し上げて
             身体を乗り出してるハルが〜。。。。(汗)
             皿をこわされそうで、「こらー、ひっこめ」とバックヤードに
             押し戻すんだけど、また別のお客さんの笑い。
             ハルの頭がのぞいてる。
             押し戻す。。。を延々続けた昨日今日。ぐったり。

e0303187_22214732.jpg


             どこ吹く風のハル。






             
             
[PR]
by yasato8310 | 2016-05-02 22:24 | 仕事 | Comments(0)
<< 続 陶器市中盤 益子春の陶器市 2016 >>