人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、いきものがかり

               少し前のことだけど、I 家が恒例の春休み旅行に出かけたので、
               今年も「いきものがかり」をおおせつかった。

今年も、いきものがかり_e0303187_19313173.jpg


今年も、いきものがかり_e0303187_19371658.jpg


今年も、いきものがかり_e0303187_19463912.jpg


               初日、産みたて卵をザルに入れて置いてたら
               ほんの短時間目を離した間にカラスに3個も盗まれてしまった。
               すごいなー、ずっとどこかから私の行動を監視していて、
               その場をちょっと離れたとたんに「今だ!」と盗んだんだね。
               ふ〜、油断したなぁ。
               というか、カラスに卵盗られるなんて、思ってもみなかったー。

               次の日からは、しっかりフタをしてドロボウ対策をしたので、
               カラスもくやしそうにカアカア鳴いていた。
               ふふん。
               

               


             
by yasato8310 | 2016-04-09 20:18 | 日々 | Comments(0)
<< wonder zoo 展 思いがけず花見 >>