青空のクロス

e0303187_10561290.jpg


             sinopu3 さんが送ってくれた画像。
            
             Nちゃんが天国に旅立って、ふと見上げた空に
             ジェット雲がクロスになったのだそう。
             クリスチャンだったNちゃん、「ここにいるよー。」と
             言ってるみたいだ。
[PR]
by yasato8310 | 2016-01-24 11:03 | 日々 | Comments(6)
Commented by shinopu3 at 2016-01-26 17:15 x
Facebook開いたら「2年前の今日」あなたの投稿っていうのが出てきて、ボーノ君が可愛く写ってました。
おちゃめなNちゃんのコメントを読んで、ポロリ??
何だか不思議な気持ちになりました。 
Commented by yasato8310 at 2016-01-26 22:02
shinopu3さん
なんだか、まだ半信半疑なの。
おばあちゃんになっても、ず〜っと仲良く笑っていられたような
気がするのにねぇ。
ベレーズ、二人になっちゃって淋しいね。
Commented at 2016-01-27 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasato8310 at 2016-01-27 11:37
鍵コメさん
そちらのほうにも行ってたんですね。忙しそー。
土曜日、雪にならなくてよかった。。。と、家に帰ってきたら
静かに静かに雪が舞い始めました。
ほんの数分の間だけだったけど。
なんだか静かな言葉が天から降って来たようでした。
お電話ありがとうございました。
Commented by at 2016-01-28 18:55 x
まさか、まさか、あのNさんですね。何と言ったらいいか.....
Commented by yasato8310 at 2016-01-28 19:49
春さん
そうなんです。。。。
お葬式、バックにあの時のバティックのハンカチを
しのばせて行きました。
<< 頑張る赤色 冬の朝日 >>