星に導かれて

e0303187_18175477.jpg


            今年も、ベツレヘムの星に導かれて3人の博士たちの
            旅がはじまりました。
            1月の6日まで無事に旅が続きますように。

            9月にいわき市に行った時、すごく久しぶりにガラス作家の
            能登朝奈ちゃんに会う機会があった。
            その時に、クリスマスの飾りと一緒に飾りたいなーと求めた
            小さな壁掛け。

e0303187_1828955.jpg


            寒い冬の日に、部屋をあったかくして眺めたい。。。
            そんな薄荷糖みたいなガラスの作品。

e0303187_18332820.jpg

[PR]
by yasato8310 | 2015-12-17 18:35 | 日々 | Comments(4)
Commented by yoshikazusuzuky at 2015-12-18 02:37
今年も素敵なベレンですね。

(⌒~⌒)

でも‥ハルちゃんに食べられないようにねー!

( ̄∀ ̄)
Commented by yasato8310 at 2015-12-18 10:43
yoshikazusuzukyさん
ベレンの季節ですねー。
どの小路に迷い込んでも、かわいらしいイルミネーションで
飾られたバルセロナの12月がなつかしいですね。
yoshikazusuzukyさんちのベレンはきっと年代物だから、
A恵さんがステキに飾り付けているんだろうなー。
Commented by at 2015-12-18 13:39 x
何度見てもかわいい(^^♪、家が増えていません?
能登朝奈さんの壁掛けが素敵!教会は超超素敵だけれど、壁掛けも超素敵!いいな、いいな、いいな。
Commented by yasato8310 at 2015-12-18 20:29
春さん
朝奈ちゃんとご主人の山野辺さんが、二人の作品を中心に関わりのある作家の
素敵な作品を並べたギャラリーショップをオープンしたばかりということを、
偶然知り、友人の個展会場からも遠くなかったので行ってみたのでした。
もしいわき方面へ出かけることがあったら足を運んでみてください。
いわき市の駅から5分ほどのところ、GALLERY YAMANOBE です。

今年は造形左官の村尾さんのムラオハウスも一緒に飾ってみました。
ベツレヘムの町外れの雰囲気が出るかなと思って(笑)。
<< もちつきの朝はキーンと冷え込んで ハル、なつ >>