ハル デストロイヤーの新しい首輪

e0303187_22165440.jpg


           ハル デストロイヤー、首輪もリードもハーネスも
           次々に噛んでボロボロにしてしまう。
           そこで、先代のブブも使ってたTiksh の首輪を新調してやろうと、
           水戸に行った際にモカ ハウスのオーナーWさんにTiksh の小屋に
           連れていってもらった。

           小さな手づくりの小屋で、
           犬一匹と人間3人でいっぱいいっぱいのかわいいスペース。
           壁にいっぱい掛けてある手づくりの首輪、リード、ハーネス。
           どれもステキで迷ったけれど、赤いボーダーに決定。
           ハルちゃん、Wさんに首輪プレゼントしてもらいました!
           わーい!
           
           
           
           
[PR]
by yasato8310 | 2015-11-21 22:39 | 日々 | Comments(2)
Commented by yoshikazusuzuky at 2015-11-22 02:18
あらハルちゃんお似合いだコト

( ̄∀ ̄)
Commented by yasato8310 at 2015-11-22 13:05
yoshikazusuzukyさん
色白なもんで何でも似合っちゃうの〜。(by ハル)
それはともかく、今回は大事に使おうねー。(by kuskus)
<< 冬の便り ちょっとトゲな日 >>