2015 秋の陶器市はじまります

e0303187_17491225.jpg


              まわりの木々が色づいてきて、季節がまたカチッと音をたてて
              回ったような気がするここ数日。
              
              今年も「益子秋の陶器市」があさってからはじまります。
              途中の紅葉なども楽しみながらお出かけくださるとうれしいです。

              おなじみになった「ぼくたち貯金箱」シリーズの動物たちにも
              新顔が登場して、みなさまをお待ちしています。
              「かまぐれの丘」の第三会場に出店していますので、
              KUSKUS FACTORY の看板を捜してくださいね。

           <益子秋の陶器市>
               10月31日(土)〜11月4日(水)

              
[PR]
by yasato8310 | 2015-10-29 18:06 | 仕事 | Comments(6)
Commented by at 2015-10-30 18:17 x
慣れていると思うけれど、健康管理して楽しく過ごしてください♪
Commented by yasato8310 at 2015-10-30 20:23
春さん
ありがとうございます。
確かに長年こんなテキ屋家業を続けてて慣れているはずなのに、
年々頭はまわらないし体力は低下で。。。くすん。
でも普段山の静かな暮しをしてるので、時々にぎやかで楽しい時間や
たくさんのひととのおしゃべりはいい刺激かもしれないです。
Commented by saco at 2015-11-03 00:07 x
はじめまして!今日陶器市でテントを覗かせて頂いた者です。今日は雨の中お疲れ様でした!
大雨の中小さい子どもを連れて行ったので、ゆっくりと見ることができなかったのですが、しがさんの温かみのある作品がとても心に残っています。
子どもが雨に濡れて寒がっていたので購入できなかったのですが、サンタとスノーマンのオブジェが家に帰ってからもとても気になっており、購入させていただけないかと思いご連絡しました。
再度陶器市に行くことが出来れば良いのですが、長野市から伺ったもので叶わないのが残念です。
お忙しいと思いますので、ご無理でなければ…。ご検討いただけると嬉しく思います。
残りの2日はお天気に恵まれるといいですね(^-^)
Commented by yasato8310 at 2015-11-03 19:31
sacoさん
遠方から冷たい雨の中のご来場ありがとうございました。
陶器市が終わってからの発送になりますが、それでよかったら
連絡先をこのコメント欄に非公開(鍵コメ)でお知らせ下さい。
メールでも電話でもけっこうです。

雨に濡れたお子さん、風邪をひかないとよいのですが。
Commented at 2015-11-05 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-05 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ありがとうございました 守谷の一日 >>