ピクニックバザールvol.10終了しました

              前日までのぐずついた天気もウソのように、
              気温はぐんぐん昇り汗ばむ二日間のピクニックバザールと
              なりました。
              今回もたくさんの方にご来場いただき、
              10回目のくぎりでもあり、ガラジメンバー一同
              感慨深い二日間となりました。
              今回10周年ということもあり、会場中央部の通路の壁に
              初回準備の頃からの折々の写真をピンナップしてみました。
              はじめの頃のガラジをご存じない方々も、最初の豚小屋廃屋状態から
              現在のガラジへの移り変わりを見ていただけました。
              メンバーにとっても、思わず足を止めて10年を振り返る
              思い出深いコーナーとなりました。

              こんなに長く続くとも思わなかったピクニックバザールですが、
              来てくださるみなさま、演奏で応援してくれるクリボボさんや
              KIT KAT、ガラジ周辺の地域の方々の協力、すべての快い調和の
              おかげで今回へと繋がったと思っています。
              また来年も楽しんでいただけるピクニックへと繋げていきたいと
              思います。
              ありがとうございました。

              今回、会期中に写真を撮り忘れてしまったので「ガラジ日誌」の
              ほうから二日間の様子をのぞいてみてくださいな。

              http://blog.goo.ne.jp/garage2007/

e0303187_2158924.jpg

[PR]
by yasato8310 | 2015-09-21 21:51 | 仕事 | Comments(0)
<< ちょっこっとだけ土祭 続 準備風景 >>