TV鑑賞

e0303187_19311388.jpg


             2、3年前からTVを見るのをやめたのだけど、
             別に主義主張があるわけじゃないので、ニュースとか
             朝ドラなんかはBSで見ている。
             ところがハルはびっくりするほどTV好き。
             あんまり真剣に見ているので、昨夜はつい一緒に
             映画なんか見ちゃった。
[PR]
by yasato8310 | 2015-08-26 19:40 | 日々 | Comments(2)
Commented by oz.ako at 2015-09-01 12:02 x
なんてカワイイ後姿!!!いいな~私も家に犬あげたくなっちゃうな(・´з`・)
ハルちゃんにまた会いたい~
Commented by yasato8310 at 2015-09-01 19:54
oz.akoやん
でもタビちゃんと仕事場で過ごせる時間もいいと思うなー。
私のとこは仕事場狭いし、釉薬原料に金属も使っているので
鼻や口が床に近い犬はどうかなーと思って仕事場には入れてないんだけど。
ブブはTVに少しも興味を示さなかったのに、内容が分ってるのか?と
思うほどハルは一生懸命見てるよ。
それぞれ個性があっておもしろいものだね。
犬に会う機会はいっぱいあるんだけど、猫に会うチャンスが無いので
またakoやんのとこの猫ちゃんにも会いに連れて行っていいかな〜?
<< 蜂の巣 顔コレクション >>