ピクニックバザール打ち合わせ

e0303187_18575012.jpg


              昨日は雨の中、ピクニックバザールのDM作りと打ち合わせでした。
              今年の日程は9月19日(土)と20日(日)です。
              いろいろな方に支えられて、今回は10回目となります。
              のんびりと初秋の一日を楽しんでいただけるよう
              少しずつ準備中です。
              また今年もたくさんの方と楽しい時間がすごせますように。
[PR]
by yasato8310 | 2015-08-18 18:58 | 仕事 | Comments(4)
Commented by yoshikazusuzuky at 2015-08-18 20:19
20日(日)っ!
個展二日目の在廊日をキャンセルしましたっ!
いくぞガラジっ!
まってろガラジっ!(おいおい)f^^:
ボンゴボンゴに負けないぞっ!
おおーっ!
Commented by yasato8310 at 2015-08-18 22:41
yoshikazusuzukyさん
まぁまぁ、落ち着いて。どうどう。
今回欠席でも、いままでの連続9回皆勤をほめたたえて
皆勤賞をあげますから。(汗)
日曜の在廊欠席はないよー!
Commented by yoshikazusuzuky at 2015-08-19 01:39
ふっふっふっ(忙しさに正気を失い
目が狂気)ふっふっふっふっふっ、、

ハルちゃんは yasato8310さんの名付けだったんだね。
良い名前です!(^〜^)
Commented by yasato8310 at 2015-08-19 08:15
yoshikazusuzukyさん
ハルちゃんという名がすでについていたんだけど、
うちに来たら何か新しい名前を。。。と、
いろいろ考えたの。
でもいくつ考えてもやっぱりハルちゃんに戻ってしまって。
明るい響きがいいなぁと、新たに命名しました(笑)。
やんちゃぶり発揮中。
<< 繋がる絵 子犬日和り >>