子犬日和り

e0303187_2154522.jpg


             朝からキラキラと光の降りそそぐ日、
             縁あって、新しい子犬が我が家にやってきました。
             ハルちゃんです。

             ご近所のRちゃんがハルちゃんのために用意してくれた
             ライオン。
             あっというまにこんなになってしまいましたぁ。

e0303187_2203444.jpg


e0303187_221288.jpg

[PR]
by yasato8310 | 2015-08-16 22:02 | 日々 | Comments(6)
Commented by yoshikazusuzuky at 2015-08-17 00:41
ハルちゃん?

はじめましてハルちゃん!(^〜^)
Commented by yasato8310 at 2015-08-17 09:12
yoshikazusuzukyさん
はい、ハルちゃんです。
ブブ同様、よろしくおねがいしますね。
もう少し落ち着いたら、みんなにも会いに
連れて行けるかもね。
Commented at 2015-08-17 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasato8310 at 2015-08-18 09:53
鍵コメさん
名前、いろいろ考えたんだけど、ハルって響きが明るくて
幸せになりそうな気がして。
そちらのハルちゃんも、良い家族に囲まれているんだから
きっと大丈夫。
時間はあとで取り戻せるよ。
また会いましょうねー!
Commented by しのPU3 at 2015-08-20 12:05 x
え〜!思い切ったね〜。私もワンちゃん連れてお店番したいなぁ〜Uo・ェ・oU
Commented by yasato8310 at 2015-08-20 18:23
しのpu3さん
うん、しのPU3さんはじめ何件もの話を断ってたんだけどねぇ。
ものごとにはタイミングとか縁とかあるんだろうね。
<< ピクニックバザール打ち合わせ 毎日の手ぬぐい >>