人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏到来

夏到来_e0303187_2052431.jpg


              台風の後、いきなり夏のカーテンが開き
              真夏到来のクラフトサーカスとなりました。
              下見の時は鬱蒼としていた木々の枝もきれいに刈り込まれ、
              小径を覆うように伸びた枝はアーチのようになって
              天上からの強い日差しを涼やかな木漏れ日に変えてくれていました。
              ちょっと起伏のあるうねった小径も良い雰囲気で、
              ご来場のみなさまにものんびりと楽しんでいただけたようでした。
              初日朝からたくさんのかたに来ていただき、           
              ほんとうにありがとうございました。
              今回も楽しい出会いがあり、いっぱいおしゃべりもでき
              密度濃い二日間でした。
              そして、昼間しか行ったことのなかった愛宕山からの夜景が
              びっくりするほど美しいことも大収穫でした。
by yasato8310 | 2015-07-21 21:22 | 仕事 | Comments(0)
<< 夏の影絵劇場 てんぐの森のクラフトサーカス間近 >>