てんぐの森のクラフトサーカス間近

e0303187_1802330.jpg


              てんぐの森のクラフトサーカス、あさってから始まります。
              明日は朝から会場の設営。
              お天気が心配だったけれど、なんだか青空が戻って来たようす。
              19日、20日の会期中は晴れマークが出ているので、
              ぜひお誘い合わせの上お出かけ下さいね。

              地図をclickすると拡大できます。
[PR]
by yasato8310 | 2015-07-17 18:09 | 仕事 | Comments(2)
Commented by at 2015-07-21 07:11 x
日曜お昼。じりじりじりじり。外はあんまり暑そうなので、家から出る気も起こらず、会場も暑いだろうなぁと行きませんでした。でも、風が吹いていて涼しかったんだって!行けばよかった。来年行きます(笑)。
Commented by yasato8310 at 2015-07-21 08:15
春さん
常々イベントではお天気女ぶりを発揮しているのですが、
今回もいきなり夏を呼び寄せちゃったかんじです(笑)。
フタを開けてみたら想像していたより木漏れ日が美しく、
木々を抜けてくる風も心地よくて、気持ちの良いイベント
になりました。
でも春さんたちがお化け役をしたSさんちでの肝試し大会
&キャンプ大会、楽しそうだなー。
いいな、いいなー。
<< 夏到来 ライチ再び >>