人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クサクサ仲間

              あー、もう! こんな天気ばっかでクサクサするなぁ。
              と、雨の合間に外へ出てみたらば。。。。
              あああああああ、こんな穴が。
                 
クサクサ仲間_e0303187_20335161.jpg


              ここにも!

クサクサ仲間_e0303187_2035151.jpg


              こんなとこにも!

クサクサ仲間_e0303187_2037673.jpg


              今年たくさん蕾をつけたスカシユリは折られ、
              ユリ根は掘られ。。。。(涙)

              あー、キミもきっとこの天気でクサクサしてるんだね、
              イノシシ君。

クサクサ仲間_e0303187_2043946.jpg



              
by yasato8310 | 2015-07-08 20:45 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2015-07-10 12:51 x
ユリ根ってどれもおいしいらしいです。でも、うちでは地中に埋めた電話線やら電気コードなどが次々掘りだされて、意味不明!!!しかも、ここまであったら、この先もあるはずだと、見当もつけているみたい。そのうち全部掘りだされるんじゃないかしら.....。せめて、掘ったら埋め戻しておいてほしい。
Commented by yasato8310 at 2015-07-10 18:04
春さん
ひゃあ! 電話線や電線も〜?
イノシシも巣穴に電話でも引こうとしてるんですかねぇ。
「もしもし。この辺でハンター見かけたけど、そっちは
大丈夫?」
なんて連絡取り合ってたりして。
しばらく近くに来ている様子がなかったんだけど、
雨続きで気持ちがやさぐれちゃったとしか思えない暴挙に
ヒモを張り直しました。やれやれ。
<< てんぐの森のクラフトサーカス セミの声 >>