ガチャガチャ大会当日

              閉まらないフタをなんとかマスキングテープで止めて、
              大会前日の土曜日に着くよう発送。(やれやれ)
              そして日曜にはリベラめざして出発!
              
e0303187_22214635.jpg


e0303187_2222417.jpg


              絵画教室リベラの入り口中央には、
              今年もガチャガチャマシーンがズ、ズーン!と据えられて
              おりました。
              今年は450個ほどのカプセルが用意されたとのこと!
              マシーンの中も、段ボール箱の中もカプセルでいっぱい。
              そしてカプセルのサイズをはなっから無視して作られた
              無法者な作品たちもテーブルの上に並べられております。
              
              午前中も子供たちの行列ができていたらしいけど、
              お昼過ぎにもワラワラと子供たち登場。
              ガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ♪♪♪
              自分で作ったカプセルを当てちゃう子や、
              女の子用のブレスレッドをふたつも当てちゃった男の子やら、
              子供たちのリアクションはいちいちおもしろい。

              私も子供たちに混じって5回ガチャガチャ♪
              おまけにもう一回廻させてもらって、ガチャ♪
              こんなものたちが当たりました。

e0303187_225499.jpg


              子供たち、また来年も会おうねー。
              リベラのヨシさん、おつかれさまー。
             
e0303187_2305836.jpg


              


              
[PR]
by yasato8310 | 2015-06-30 23:04 | おでかけ | Comments(2)
Commented by yoshikazusuzuky at 2015-07-01 00:13
どーも!
アメコミの悪役みたいな画像がちょっと嬉しい
リベラのヨシさんです。
日曜日は遠路はるばる
有り難うございました。
そしてステキな作品も有り難う。
鳥さんはまだマシーンの中です。
きょうの子には当たらなかったので
きっと金曜日か土曜日にはカプセルから飛び出すコトでしょう。
久し振りに(くだらない?)長話が出来て
とても楽しかったです。
今年も、本当に本当に
ありがとう!!     アメコミ悪役 ヨシ

Commented by yasato8310 at 2015-07-01 08:29
yoshikazusuzukyさん
いやー、日曜は楽しませてもらいましたー。
一緒にやってきたお父さんやお母さんと子供たちの
顔観察も興味深かった(笑)。
顔上半分お父さん、口元お母さん、、、とかね。
うまいこと調和してかわいい顔になるもんだなぁ(笑)。
おまけで当たった「鷲尾商店片隅工房』製のバック、
さっそく使ってます。♪♪♪
針金犬は沖縄へ旅立つんだね。
まだ私、沖縄へ行ったことないのに!
<< 梅雨の窯焚き 第2回リベラ ガチャガチャ大会 >>