集合! 海っ!

e0303187_1102079.jpg


              ガラジのメンバー、益子組も笠間組もホッと一息のこの時期、
              お疲れさまご飯会とピクニックバザール10回目へ向けての
              ミーティングを兼ねて鵜の島へ。
              笠間からは車内蜂の巣をつついたような女子組車と、男子二人組車。
              益子からはKさんハーレム状態の男女混合車。
              現地 鵜の島で集合しました。
              益子組のハーレムの中には、Mやんの愛娘Tちゃんも。
              赤児だったTちゃんが2本足歩行動物に進化している(驚)。
              この急速進化ぶりを見ると、必然として対極の急速退化動物ぶりを
              自分の中に認めざるをえないなー。
              
e0303187_11233214.jpg


              お母さんを見失ってプチパニックのTちゃん、泣きながら
              テケテケ走りで反対方向へ駈けてくのをニヤリと笑いながら、
              距離をおいてゆっくり追う余裕のMやんのお母さんぶり。
              みんなあったかい気持ちで横目に捕らえながら外デッキでの
              ミーティング。
              10回目へ向けて、ちょっとしたお楽しみ検討中です。

e0303187_11452951.jpg


              
              
[PR]
by yasato8310 | 2015-05-16 11:46 | おでかけ | Comments(4)
Commented by yoshikazusuzuky at 2015-05-17 10:15
イイなあー海!開放感だなあー海!

(≧∇≦)

ピクニックバサールも10周年を迎えるのですね。10年続けるってスゴいコトだ。しかも毎年進化しながらの10年だもんね。素晴らしいよね!

(⌒~⌒)

今年は何かサプライズ企画があるのですね?

‥が

残念ながら今年は同日程で個展が入っていて‥行けない率高し。(>_<)(>_<)(>_<)
欠席‥

なんかくやしい。


p(´⌒`q)
Commented by yasato8310 at 2015-05-17 19:59
yoshikazusuzukyさん
数少ない初回からのパーフェクト来場者だもんね。
記念すべき10回目に来られないのは残念だねー。
個展会期とバッティングするってことは、私もそちらの
個展会場へ行くのがむずかしい日程なのかな?
Commented by yoshikazusuzuky at 2015-05-18 02:11
んですね‥ f^_^;
残念ながら会期まるかぶり。(今年は行けないじゃないか-行けないじゃないか-個展日程変更しろ! ‥ってな勢いでAさんが怒ってますから 苦笑)

姉さんの海を見たら海が見たくなって、でも海は遠いので「かつて海だった場所」に行ってきたら(ブログ参照)逆に悲しくなりました。

(ρ_;)

やっぱりホンモノの海に行きたいなあ‥
Commented by yasato8310 at 2015-05-18 13:03
yoshikazusuzukyさん
「かつて海だったとこ」と「海」はやっぱり全然違うね。
カチリと気持ちのスイッチが入るもんね。
あれっ?でも最近海に行ったんじゃなかったっけ?

<< たまねぎもどき姫 ニンニクの芽 >>