人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン カジョンさんのおみくじ

              土日の午後のみの営業になってから、なかなか行く機会が
              もてなかった『海のふた』にDMを置かせてもらいがてら
              久々にマロンパフェを食べに行ってきた。
              店主の好きなドン カジョンさんの『365日のバースデーカード』
              の置いてあるコーナーを帰り際にながめてみると、
              ドンさんのおみくじというのがあった。
              今年の初詣ではおみくじを引かなかったなぁと思い、
              もう2ヶ月が過ぎてしまったけど今年のおみくじを引いてみると。。
              振り出された棒は13番。
              そして渡されたおみくじはこれ。

ドン カジョンさんのおみくじ_e0303187_8342229.jpg

              ドンさんの絵は、心の底のやさしさがしみじみ感じられるなぁと
              いつも思う。
              絵に見とれていると、店主のOさんがのぞきこんで
              『わぁ、大吉ですねぇ!』と大声。
              あああー、ほんとだぁ。今年は大吉。
              言の葉っぱを丁寧に伝えながら過ごしていきましょう。
              
by yasato8310 | 2015-03-02 08:46 | おでかけ | Comments(2)
Commented by at 2015-03-04 15:29 x
大吉だぁ、大吉だぁ。
いい一年になりますね
Commented by yasato8310 at 2015-03-04 22:27
春さん
ドンさんは優しいから、ひょっとしたら大吉しか
入っていないのかも(笑)。
<< 春の香り モカハウス個展のDM >>