1月のおしらせ

e0303187_17101468.jpg


             お正月明け、6日からさいたまの『温々』で個展です。
             隔年で個展をさせていただいて、今回で4回目です。

             私の暮らす山の中、散歩をすると誰かの糞があったり、
             誰かの踏みしめた道があったり。。。。。
             気配だけで、姿を見せない生きものたちを身近に感じる日々です。
             そんなお隣さんたちの姿と、冬の青空のようなブルーの器を
             作ってみました。
             お出かけいただければうれしいです。
             11日(日)、12日(月 祝)、18日(日)は
             在廊の予定です。

      *********************************
             
     『森のいきもの、冬の青空』

      2015  1/6(火)〜18(日)
      月曜定休、13日振り替え休

      〒337-0001 埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎 1856
      tel & fax  048-686-3620
      10:30〜20:00

      http://www5fbiglobe.ne.jp/~nukunuku

e0303187_17432951.jpg


      **************************

               今朝。残りの二段をガーッと窯詰め。 点火。
               只今、素焼きの窯焚き中です。

e0303187_1756458.jpg







      
      
[PR]
by yasato8310 | 2014-12-24 17:58 | 仕事 | Comments(6)
Commented at 2015-01-11 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasato8310 at 2015-01-12 22:09
まるかみさん
これ非公開じゃないんじゃないですかー。(笑)
昨日は奥様と一緒にありがとうございました。
いつも、まるかみ流あたらしい器の使い方に
目からウロコがぼろぼろ落ちています。
あのとき会場にいた友人二人も、あのあと
まるかみワールド話で盛り上がりました。
赤いバラの写メありがとう!
Commented by yasato8310 at 2015-01-12 23:05
まるかみさん
あ〜、やっぱり非公開になってました。
公開でも非公開でも、またコメント訪問してくださいな。
Commented by yasato8310 at 2015-01-23 10:33
marukami_hideさん
えーと、一応ブログではkuskusさんと呼んでもらえますか?
Commented by marukami_hide at 2015-01-23 21:28 x
あらためてkusukusuさん~

いま、修正が可能かなぁって思って、削除パスワードを入れたら、いきなり「削除しました」って、ドカンとメッセージが出ました

だんだんしきたりが判ってきました(^_-)
Commented by yasato8310 at 2015-01-24 07:59
marukami_hideさん
あらら、わざわざ削除までしなくても。
すっかりコメント技に詳しくなっちゃったようですね〜。
<< うれしいクリスマスプレゼント 冬のガラジ >>