人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINTER WONDERLAND 終了しました

           
WINTER   WONDERLAND 終了しました_e0303187_13342734.jpg

             WINTER WONDERLAND にお出かけ下さったみなさま、
             ありがとうございました。
             毎回、地下アトリエでの展示、一階カウンターBARでは
             山桝さん厳選のワインやチーズが楽しめます。
             ので、わたしもついつい一階へ足が向いてしまいます。
             (まず赤ワインと焼きリコッタチーズ)
             地下は冷えるので、ちょっと手足を温めるエネルギー補給にネ♪

             4回目の今回は、地下、一階の会場に加え、
             三階で『花やMOMO』さんのキャンドルアレンジのワークショップが
             ありました。
             ここものぞいてみると、うわ〜!ステキなクリスマスリースを
             楽しそうに作っていました。
             カメラを忘れて出かけたのが残念無念!

             この時期に山桝さんでお正月用のお酒を選ぶのも楽しみのひとつ。
             今回は、山桝さんおすすめの富山の純米ひやおろし『五箇山』に
             決定。
             クリスマス用にチーズも。。。と買ったコンテは、すでに
             半分になってるー。
             日本酒も正月まで残ってるかしらー?

             搬出も終わり、またまた未練がましくカウンターにへばりつく
             Mさんとわたし。
             白ワインはほとんど飲まないんだけれど、
             山桝さんのおすすめでもあり、この日はおいしい仏アルザス地方の
             白でシメとしました。

WINTER   WONDERLAND 終了しました_e0303187_12512691.jpg



             
by yasato8310 | 2014-12-17 12:55 | おでかけ | Comments(0)
<< 追い込み製作中 今回の投票率 >>