人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミカード

オオカミカード_e0303187_9455356.jpg


            春の陶器市に遊びにきてくれた『あべぐるぐる堂』さんに、
            工房のカードを作って欲しいんだけどとお願いしていたら。。。。
            こんなオオカミ君のカードができあがってきました!

            『あべぐるぐる堂』さん、デザインの仕事をされていますが
            ユニークな作品を作っている編みぐるみの作家でもあります。
            目の奥に、いたずら好きそうな表情をたたえた動物たちをはじめ、
            納豆ご飯なんていう作品も。
            質感や色合いに強いこだわりが感じられます。
            
            で、日頃のあべぐるさんの雰囲気やセンスが生かされた
            ちょっと『うふふ♪』な感じのカードに仕上がってうれしい!
            ぼちぼちとあちこちでお目見え予定です。
            よろしく。

オオカミカード_e0303187_101535100.jpg


            
            
by yasato8310 | 2014-06-30 10:16 | 仕事 | Comments(2)
Commented by yoshikazusuzuky at 2014-07-02 03:00
ほしい! (^O^)
Commented by yasato8310 at 2014-07-02 09:44
はいはい。(笑)
そういえば、ガチャガチャのかき氷機。
すごいよ。しゃりしゃりと氷が削れて。
ただ製氷皿の氷が小さくて、手に持つと
すぐ溶けちゃうんだけどねー。
これ結構遊べます。さすが食べるには小さすぎだけど。
<< ようやく新ショウガ 雷 >>