人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミ豆本 2

     
             オオカミというと思い描くのは、ロッキーの山々やアラスカの
             冬なんですが(根拠はないけれど)、
             もうひとつ浮かぶ情景はメキシコのサボテンの荒野です。
             きっとこどもの頃にTVで見た『ブー フー ウー』のせいでしょう。
             悪役だけどにくめないオオカミ君は、いつもソンブレロにポンチョ姿の
             メキシカンスタイルでギターを弾いていました。
             オオカミ君の唄う歌は、子供心にもなんだかせつなかったなー。
             あのオオカミ君にもハチドリさんのようなともだちが欲しかったね。

オオカミ豆本 2_e0303187_1021619.jpg


オオカミ豆本 2_e0303187_10222554.jpg


オオカミ豆本 2_e0303187_10232416.jpg


オオカミ豆本 2_e0303187_10251890.jpg


オオカミ豆本 2_e0303187_10263855.jpg










             
by yasato8310 | 2014-05-16 10:28 | | Comments(2)
Commented by at 2014-05-17 16:15 x
かわいいっす♪
Commented by yasato8310 at 2014-05-17 18:00
春さん
へへへ、ありがとうございます。
こういうことはチャッチャッと取りかかれるのに、仕事場への
ドアはなかなか開けられません(笑)。
あともう一巻あるので見てくださいねー。
<< オオカミ豆本 3 オオカミ豆本 1 >>