青木さん

e0303187_20124888.jpg


             アオキは緑の葉っぱに赤い実というクリスマスっぽい色の
             取り合わせなのに、日陰に生えているせいか、パッとしない
             かたちのせいか、スター性がありません。
             
             でも、この花は素敵じゃないですか?
             ちいさな四弁の花はえんじ色で、丸い蕾とのデザインは
             なかなかオシャレです。
             ピンクや黄色の花々が野山に咲き乱れているこの季節に、 
             山道でシックなたたずまいの青木さん、いいな〜。
             
[PR]
by yasato8310 | 2014-04-11 20:41 | 植物 | Comments(4)
Commented by yoshikazusuzuky at 2014-04-14 00:48
青木さんに一票!

(・o・)ノ
Commented by yasato8310 at 2014-04-14 11:50
yoshikazusuzukyさん
いいでしょ、青木さん。
なんか大正ロマンな女のひとの感じなんだけど。
(なんだ、それ?)
Commented by yoshikazusuzuky at 2014-04-16 20:57
あ、、
それなんとなく通じるよ。
青木さん、素敵!
Commented by yasato8310 at 2014-04-16 23:23
yoshikazusuzukyさん
でも、葉っぱと実になると人格(植物格?)変わるよね。
若い時びっくりするくらいかわいいのに、急に体型変わっちゃう
スペイン人みたいじゃない?
<< 種蒔き展、終了しました。 いきものがかり >>