人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もえぎ個展終了しました

もえぎ個展終了しました_e0303187_2331098.jpg


            もえぎの個展、昨日が最終日でした。
            会期中、春らしい暖かな日々に恵まれ、
            無事に終了することができました。
            道に迷ったりしながらも会場まで足を運んでくださった
            皆様、ほんとうにありがとうございました。

            
            今日はひさしぶりにのんびりした気分で
            搬出した荷物を整理したり、
            庭の枯れた枝やツタ類をバチバチ切って燃やしたり。
            あー、時間に追われない一日はほんとにしあわせ。
            夕方、坂の途中のお隣さんが小松菜と紫キャベツを
            持ってきてくれたので、小松菜はナムル風に。
            紫キャベツはお隣さんが教えてくれたように、
            太めの千切りにして、塩とオリーブオイルと粗挽きコショウ。
            すこしスダチの果汁も加えたら。。。。
            ややや! これはおいしい。
            忙しい日々で野菜不足だったので、身体が大喜こびー。
            とれたて野菜は甘いですー。
by yasato8310 | 2014-03-20 00:22 | 仕事 | Comments(4)
Commented at 2014-03-20 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasato8310 at 2014-03-20 14:59
座骨神経痛ですかー。
痛いの、歩けないの、つらいですねー。
冬の間の疲れが出たのかなぁ。すりゴマが良いみたいですよ。
玄米ごはんにすりゴマをたっぷりかけて食べるの。
試してみて。
会えなかったの残念だけど、きっとまたどこかで
バッタリ会えるよね。
おだいじに。
Commented at 2014-03-20 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasato8310 at 2014-03-20 21:59
荷物、無事に届いたようでよかったです。
静かに奏でる音に耳をかたむけていただけたら
うれしいです。
<< シュンラン 顔コレクション >>