素焼き日和り

e0303187_15251271.jpg


           すこし気温がゆるんで、身体が動かしやすくなったけれど、
           その分なんだか眠たくて眠たくて。。。。。
           冬眠開けのクマのような気分です。
           
           益子もえぎでの個展が迫っているので、昼寝も読書も
           控えめにしてラストスパートです。
           
           昨日は朝からの太陽の下に、乾ききらない人々を連れ出し     
           最後のあがきで乾燥させ、午後は窯に詰めて素焼きでした。
           窯に火を点けてからもまだまだ湿気が抜けず、夜遅くまでかかった
           素焼きでした。 ふー。
           爆発してないといいけど〜。

           もえぎ本店MOREギャラリー
           3月8日(土)から始まります。
           早春の益子にお出かけください。
[PR]
by yasato8310 | 2014-02-27 15:46 | 仕事 | Comments(2)
Commented by yoshikazusuzuky at 2014-02-28 02:17
個展の案内を受け取りました!

ありがとうございます!


(⌒~⌒)
Commented by yasato8310 at 2014-02-28 08:03
あれっ?もえぎさんが出してくれたのかなー?
わたしはまだDMを書く作業にとりかかっていませんでした(汗)。
<< ウグイス初音 春のパスタ >>