春のパスタ



       早春の香りのふきのとう、たくさんいただいたので天ぷら、蕗味噌以外に
       おいしい食べ方はないかなーと思ってました。
       香りが強いのでオリーブオイルと合うかも?と、ふと思いつき
       バジルペーストのようにニンニクとオリーブオイルそれに塩を
       ふきのとうのみじん切りと合わせてみました。
       この段階ですでにおいしい!

e0303187_2127284.jpg


       これをパスタにからめてみたら、ボーノ♪ ボーノ♪
           
e0303187_21362185.jpg

           
[PR]
by yasato8310 | 2014-02-22 21:38 | 日々 | Comments(4)
Commented by しのpu3 at 2014-02-24 15:21 x
ワォ〜。美味しそう! 作ってみるね!
Commented by yasato8310 at 2014-02-24 19:20
しのpu3さん
ニンニクが多いと、蕗の香りが負けちゃうので注意だよ。
Commented by のんびりがーでなー at 2014-02-26 23:05 x
おお~!パスタにふきのとうですか。結構攻めてますね。ふきのとうが手に入ったら挑戦してみます。
Commented by yasato8310 at 2014-02-27 13:06
のんびりがーでなーさん
ぜひ試してみてくださいね!
すごく季節限定パスタですけど。
<< 素焼き日和り ふきのとう >>