SNOW DOG

e0303187_8492159.jpg


           土曜に降り積もった雪。
           坂の下は溶けはじめても、我が家へ続く山道はず〜っと真っ白なまま
           残っていました。
           午後になっても溶け始める様子がみられず、しょうがなく雪かき。
           延々と続く山道の雪かきは骨も砕けそう。

           そのあいまに、こんなものも作りつつ(この段階ではまだまだ余裕の
           体力)、夕方遅くまでのハードな肉体作業に半月ぶんくらいの
           体力使い果たした〜〜。

e0303187_961585.jpg

[PR]
by yasato8310 | 2014-02-10 09:09 | 日々 | Comments(2)
Commented by のんびりがーでなー at 2014-02-11 20:33 x
おっ!さすがですね。雪かきの合間にも、楽しみを入れないとやってられませんね。本当によく降りました。腰が痛いです(笑)。
Commented by yasato8310 at 2014-02-11 21:56
のんびりがーでなーさん
ほんと、久々のノックアウトでしたね。
しかーし、今朝の電話の兄の言葉にもう一撃くらう。
『うーん、こっちは4〜50センチってとこかなぁ。』
そうですよね、関東の雪なんてたいしたことないですよね。。。
(涙)
<< 雪豹 雪オブジェ >>