乾杯!

e0303187_21372514.jpg


           週末の7日と8日、東京の新三河島でガラジメンバーと
           ステンドグラス作家の花田さんとのクリスマス展示がありました。
           このクリスマス展示も3回目になりますが、今回は竹末wood workの
           竹末さんもステキな吊り棚を作って参加してくれました。

           数年前、会場の『やまます酒店地下アトリエ』を改装するにあたって、
           設計を頼まれた宮本さんの声かけで材木の手配と大工仕事を
           竹末さん、左官仕事を村尾さん、ステンドグラスを花田さん、
           壁のタイル制作を私が担当したのがご縁で、この地下アトリエでの
           クリスマス展示をさせていただくことになったのです。

           3、4年前に一階店舗の一角にチーズBARができ、この改装も
           同じメンバーでさせていただきました。
           クリスマス展示期間はこのカウンターで、やまますさん厳選の
           ワインとチーズが楽しめたので、地下アトリエ同様カウンターも
           にぎやかな2日間でした。
           ご来場のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

           

           
           
[PR]
by yasato8310 | 2013-12-09 22:20 | 仕事 | Comments(0)
<< 植田正治の写真 顔コレクション >>