モカハウス搬入


e0303187_935075.jpg


            20日、ぶつけた頭になんとなく違和感をおぼえながらも夕暮れ時の
            水戸に到着。
            すでにモカハウスの一階展示スペースでは、長田恵さんと
            みずのくみこさんが荷解きをはじめてました。
            いつものメンバーで作品もおなじみなんだけど、みんながんばって
            新しい作品を作ってくるので、心の中で『わー、わー!』と
            歓声が上がり手が止まってしまい目がキョロキョロしてしまいます。

            今回はガラスの松下祐子さんの作品も並び、一段と元気な
            Xmas展になりました。

            今日(22日/金)から12月8日/日 まで
            モカハウス 一階 和食器コーナーで展示しております。
            水戸にお出かけの際、足を運んでいただけるとうれしいです。

            本日22日(金)には長田恵さん、明日23日(土)は
            しがみさこ、24日(日)に みずのくみこさんが会場に
            おります。

             なお、二階の会場ではSAKIKUSAさんとABEぐるぐる堂さんの
            『あったかぽったか展』が、やはり22日(金)から
            開催されています。
            29日(金)からは入れ替わり、江橋圭子さんのフェルト展が
            はじまります。
            あわせてよろしくお願いします。



            


            
[PR]
by yasato8310 | 2013-11-22 10:21 | 仕事 | Comments(0)
<< 瑠璃色に輝くもの 冬の器とXmas展 >>